ニュース

ニュース内を

2023年10月06日
No.10003815

【完全攻略】LINE広告の無料Webセミナー参加者募集中/SANN
ホール300店舗の実績データを解析

SANNは10月18日13時から40分間、「パチンコ店のLINE広告完全攻略」をテーマにオンラインセミナーを開催する。

年に数回行われる同社のセミナーはホール関係者のみを対象にしたもので、全国300以上の店舗のLINE広告を分析した結果を紹介するなど、実践的な内容が参加者から評価されている。

今回は、「LINE広告の特徴」「パチンコ店がLINE広告で何ができるようになったか」「LINE広告の審査基準」など基礎的な知識から解説する。

「300店舗実績データ解析」では、他配信媒体と比較した費用感や、地域ごとの配信の特徴を紹介。さらに、売上げアップに直結するLINE広告の具体的な内容についてもふれる。

講師は、SANNの常務取締役でWebをはじめあらゆるメディアの広告に詳しい出戸端信吾氏が務める。

セミナー講師
株式会社SANN 常務取締役 出戸端信吾氏
SANNの創業メンバー。広告事業部の統轄責任者として、
TV番組、雑誌、Webメディアなどあらゆる広告に精通。
3年前からITソリューション事業部の担当役員に就任し、
Web広告領域の新たな仕掛けに挑む。


受講は無料で、定員300人に達し次第締め切り(先着順)。申込みは電話、または下の画像をクリックして応募フォームから。

この画像をクリックして応募フォームへ


電話での申し込み 03-6712-8345

文=アミューズメントジャパン編集部