ニュース

ニュース内を

2017年07月03日
No.10000208

KYORAKU
パチスロAKB48第3弾を発表
NGT48新公演で収録楽曲お披露目

パチスロAKB48第3弾を発表
新機種を紹介した柏木さん(左)と北原さん

KYORAKUは7月2日、アイドルグループAKB48の姉妹グループNGT48の専用劇場(新潟県新潟市)で新機種『ぱちスロAKB48勝利の女神』を発表。NGT48のメンバーで前作にも出演したキャプテンの北原里英さんと柏木由紀さんが新機種の魅力を紹介した。

『ぱちスロAKB48勝利の女神』は、パチスロAKB48シリーズの3作目。これまでのシリーズはAKB48グループの中から16人のみを選抜していたが、本作では過去最多となる100人が出演している。

発表会で北原さんは「メンバーそれぞれに専用の衣装を用意してもらった。メンバーの個性に合わせた衣装で、お互いに見ていて面白かった」と撮影時の感想を語った。
演出面について柏木さんは、「パチスロの中でしか見られない、ライブステージが用意されている。ステージ演出も、実際のライブ以上の迫力になっています」と本機の魅力を伝えた。

NGT48は7月2日から新公演「誇りの丘」をスタート。本公演では、新機種に搭載されたオリジナル楽曲「あなたの代わりはいない」「ラスベガスで結婚しよう」「下衆な夢」「君のニュース」がセットリストに組み込まれ披露されている。


©AKS ©KYORAKU

*写真はNGT48「誇りの丘」公演の様子