ニュース

ニュース内を

2017年07月07日
No.10000215

サンペックスイスト
組み合わせで最強コーデに

組み合わせで最強コーデに
メリーゴーランドのように円形に配置されたLANDのユニフォーム

サンペックスイストは7月7日、アミューズメントユニフォームの新作カタログ「LAND 2017-18」を発刊。東京都千代田区の丸ビルホールで総合展示会を開催した。

今シーズンのテーマは「最強コーデ計画」。1枚で着られるレイヤードシャツや、スタイルの幅を広げる新作ボトムなどを取り揃え、ラインナップを充実させた。

ベビーチドリ柄

新作「ベビーチドリ」柄のレイヤードシャツは、暑い夏を涼しく快適に過ごすためのアイテム。縫製でベストを一体型にしたことで涼しさを保ちつつ、ラフに見えがちなシャツだけの状態よりも見栄えが引き立っている。
セパレートしている裾やネクタイを出す・入れるだけで印象は変化。ボタンで留めるだけのネクタイは、留め位置を上下に変えることでフォーマルにもルーズにも見せることができる。

スモーキーチェック柄に杢グレーのボトム

大人かわいい「スモーキーチェック」柄は、ベーシックで落ち着き感のあるプリントベスト。黒と白の糸が織り込まれた杢(もく)グレー色のボトムとの相性は抜群だ。
柔らかく伸縮性のあるストレッチ素材や股下のマチ仕様は、動きが多いホールオペレーションに適している。女性用のサーキュレーションスカートはふわふわとなびき、可愛いらしさも演出。不意の動きでもインナーキュロットのため安心だ。

レオパードプリント柄

このほかリッチな陰影の「レオパードプリント」柄も展示。光の当たり加減で見え隠れするエンボスプリントのヒョウ柄が、モノトーンの印象に深みを与えている。

「最強コーデ」を見つけるためのWebアプリも登場した。
トップス、シャツ、ボトムなどのカテゴリーから気になるアイテムを組み合わせれば、自店だけのオリジナルユニフォームを簡単に探すことができる。よりリアルなイメージが湧くように、店内で撮影した風景を背景に敷ける機能も搭載した。

(WebアプリURL)
www.sunpexist.com/land-app/