ニュース

ニュース内を

2018年01月25日
No.10000489

サミー
人気ラジオ番組のイベントにサミーが協賛
オールナイトニッポン50周年

人気ラジオ番組のイベントにサミーが協賛
再現されたラジオブースで記念写真に収まる来場者

サミーは1月20日と21日、横浜市港北区の横浜アリーナで開催されたニッポン放送主催のライブイベント『ALL LIVE NIPPON Vol.6』に協賛した。

この催しはオールナイトニッポンの50周年を祝うイベントで、サミーは会場入口の脇に同番組のラジオブースをリアルに再現。普段はパーソナリティーしか座れないブースでエイリやんと記念撮影できるフォトスポットとあって、来場者の長蛇の列ができた。

ラジオブースは両日とも、ライブイベントが開演するまでの1時間限定でオープン。記念撮影を終えた来場者にサミーオリジナルのハート型バルーンをプレゼントした。そして、サミー公式Twitterをフォローしてくれた方にオリジナルのスマホリングをプレゼントした。

これまでサミーのパチスロに親しんできたという東京都小平市の男性会社員(38)は、「オールナイトニッポンを聞いているので、ラジオブースで撮れてうれしい。『北斗の拳シリーズ』が好きで、これからサミーの出す機種にも期待してます」と感想を述べた。

ライブイベントでは、現役パーソナリティーをはじめレジェンドパーソナリティーのアーティストや芸人などが登場し、オールナイトニッポンの「今」を感じる臨場感のなか、会場が一体となって盛り上がった。

プレゼントされたハート型バルーン