ニュース

ニュース内を

2018年03月15日
No.10000555

豊丸産業
魅力満載のナナシー最新作
『CR SUPER電役ナナシーDXⅡ』プレス発表会

魅力満載のナナシー最新作
発表会を盛り上げたオリジナルアイドルユニット「SEVEN4」

豊丸産業は3月15日、都内のAKIBAカルチャーズZONEで『CR SUPER電役ナナシーDXⅡ』のプレス発表会を開催した。

同社を代表する「ナナシー」シリーズは遊びやすい、簡単、面白いの三拍子が揃った一般電役機。そのシリーズ最新機種のお披露目に、多くのプレス関係者が集まった。

冒頭で永野弘之取締役営業本部本部長は、遊技業界の厳しい業況に触れ、「豊丸産業は業界を発展させるために大衆娯楽の原点に立ち戻る。これまでも取り組んできた遊びやすい、簡単、面白い機械づくりにさらに力を入れ、業界を盛り上げていく」と述べ、その役割を果たせる新機種の仕上がりに自信を見せた。

機種説明や魅力紹介は同営業企画グループの山田麻友美氏が担当。ナナティーの姉として登場する新キャラクターのドルシーや迫力満点のコインインパクト、大当たり中に選べる4つの演出などを紹介した。

永野弘之取締役営業本部本部長(左)と山田麻友美氏

本機種は、現役稼働を今なお続け稼働貢献122週という驚異的な実績をもつ前作『CR SUPER電役ナナシーDX』(2015年発表)のゲーム性を完全継承しつつ、演出面が大幅に強化されている。1.5倍になった液晶領域では通常時の演出ボリュームを前作比2倍に、大当たり中に至っては同4倍にパワーアップした。

その後はスペシャルゲストとして、ナナシーのために結成されたオリジナルアイドルユニット「SEVEN4」が登場。新機種に搭載されている楽曲を生ライブで披露した。会場は躍動感にあふれた熱気に包まれ、その後の試打会も盛況に行われた。ホール導入は5月7日からの予定。

実機搭載曲「音速DI-VA」が披露された

新しいナナシーの魅力を堪能したプレス関係者

コンパニオンもナナシーを全力で応援


【CR SUPER電役ナナシーDXⅡ】
大当たり確率:1/77.4(スタートチャッカー)、1/56.7(DXスタート&GOチャッカー)
賞球数:3 & 4 & 5 & 6 & 7 & 15
払い出し出玉:スタートチャッカー当たり 908個、DXスタート&GOチャッカー当たり 860個
連続大当たり期待値:約25.0%