ニュース

ニュース内を

2017年05月01日
No.10000130

オーイズミ
爆乳ハイパーパチスロ誕生
ニコ超で発表会をやってみた

爆乳ハイパーパチスロ誕生
イベントでは、澁谷果歩さん、相多愛さんが「OPガールズ」として来場者とともにゲームに参加し、盛り上げた

オーイズミは4月30日、幕張メッセで行われたニコニコ超会議2017の「超パチンコ&パチスロフェスティバル」 のブースで「ニコ超でオーイズミがプレス発表会をやってみた」と題し、『パチスロ閃乱カグラ』の発表会を開催した。

『パチスロ閃乱カグラ』は2011年にシリーズ一作目のゲームソフト「閃乱カグラ‐少女の真影‐」が発表されて以降、多くの”爆乳ファン“を魅了し続けているコンテンツ。アニメ化、パチンコ化され、さらに今年は爆乳ウォーターバトルというゲームをリリース。そんな爆乳界が盛り上がる中で、満を持してのパチスロ登場となった。

ゲーム性では「にゅ〜リンクART」が最大の特徴。上乗せ状態などの3つの特殊ゾーンが掛け合わされる5・5号機としては初の機能だ。通常時やART中はコンテンツの魅力を最大限に活かした演出が展開される。

発表会のMCを担当したオーイズミ広報担当のBOM岩崎氏は「にゅ〜リンクARTは、胸も膨らむゲーム性で上乗せゲーム数の期待値も膨らむ、とてつもない仕様になっているのでご期待いただきたい」とアピールした。

今回ニコニコ超会議で新機種発表会を実施したことについて、オーイズミは「来場者以外にも拡散効果が見込めるイベントで、パチスロファンはもちろん、多くのノンユーザーの方にも『パチスロ閃乱カグラ』の魅力をお伝えしたかった。ホール様への導入を前に多くの方にアピールできたのではないか」と説明する。
導入は今夏を予定している。



©Marveious/『閃乱カグラ』パートナーズ