ニュース

ニュース内を

2017年06月15日
No.10000190

平和
色あせない珠玉エピソードにドキドキ
『CR めぞん一刻 ~約束~』展示発表会

色あせない珠玉エピソードにドキドキ
ウェディング衣装のコンパニオンが会場に華を添えた

平和は6月15日、東京営業所ショールームで新機種『CR めぞん一刻 ~約束~』の展示会を開催した。
登場から8年目、シリーズ4作目となる今作でも、五代と響子の心揺さぶる珠玉のストーリーにドキドキできる。

書き下ろしのプレミアムエピソードを含め、エピソード数は全36種。色あせることのないコンテンツの世界観を、アイキャッチ効果抜群の3Dハートイルミなどの多彩な演出が盛り立てる。

めぞんサウンドの集大成とも言える楽曲は、至高の名曲とオリジナル曲を合わせた計18曲を搭載。めぞん史上最高のクオリティは、幅広い世代のプレイヤーの心に響きそうだ。

多くのホール関係者が恋愛パチンコにときめいた

ⓒ高橋留美子/小学館

大当たり確率は1/256.0で、確変突入率は65%。7図柄以外の大当たりでは、右打ち電サポ16回の「ドラマチックチャレンジ」に突入し、ここで専用演出を成功させると、電サポ次回までの「スーパードラマチックデイズ」に移行する。時短込みの突入率は約57.1%。

「スーパードラマチックデイズ」中の奇数図柄揃い「エピソードボーナス」は8Rまたは16R。大当たり中のエピソードに成功してハッピーエンドを迎えられれば16Rだ。
電チュー入賞からの大当たりのうち50%で、16R・1760個の払い出しを獲得できる。ホール導入は8月21日からの予定。