ニュース

ニュース内を

2020年12月14日
No.10002059

ニューギングループ
ニューギンがホールの感染症対策を伝える動画作成
あそびにユトリプロジェクト

ニューギングループは12月11日、パチンコファンを増やす独自の取り組み『あそびにユトリプロジェクト』の第4弾、「今!知ってほしい!パチンコ店の取り組み」の特設サイトを開設した。

『あそびにユトリプロジェクト』は、「もっとパチンコをユトリある遊びとして、皆様に楽しんでほしい」「パチンコイメージを“エンターテインメント”へ変えていきたい」「遊技人口が減少する中、新規ファンを獲得」を実現するために、ニューギングループ独自の視点で広く世間にメッセージを発信するもの。

第4弾のテーマは、「今!知ってほしい!パチンコ店の取り組み」。ホールの感染症対策を紹介する「感染症対策編」と、今年4月1日から原則屋内禁煙となったホールの店内環境を伝える「分煙編」の2つの動画を制作した。



動画にはホールの取り組みを体験するレポーターとして、花慶の日で連れ慶応援隊長を務める人気若手落語家の林家キリんさんと、立川かしめさんを抜擢。ホールの取り組みを、一般目線で分かりやすく伝えている。

動画やポスター素材は、ホール専用サイトからダウンロードが可能。店内で掲載、または動画を流すことで来店客に業界の取り組みを知ってもらう一助になると期待される。


【ホール専用サイト】
https://newgin-biz.com/user/auth


関連記事