ニュース

ニュース内を

2020年12月16日
No.10002062

サミー
ディスクアッパー必携バイブルが爆誕
『ディスクアップ DUの教典』(辰巳出版)

腕に覚えがあるパチスロユーザーを多彩な演出とリーチ目で魅了したサミーの人気機種『パチスロ ディスクアップ』。その全貌を暴いた完全究極本を、辰巳出版が完全受注生産で予約販売している。

BIGボーナス中のビタ押し成功でARTのゲーム数を増やせる同機は、完全技術介入すれば設定1でも機械割103%という秀逸スペック。しかし実践結果を理論値に近づけるには、通常時のフラグ成立を瞬時に見抜ける知識も必要だ。

『ディスクアップ DUの教典』(辰巳出版)は、今まで明かされていなかった全2500個以上にも及ぶリーチ目の成立フラグのほか、その出目の出し方まで完全収録。BIG中のDZゲーム数振り分け、小役確率、演出発生率といったフル解析値も網羅している。

『パチスロ ディスクアップ』のすべてが記されたこの1冊は、真のディスクアッパーが持つに相応しい。“にわかファン”を卒業するためには欠かせない必携書だ。

購入方法は以下の販売サイトから。書籍価格は2,420円。特製マスクが付いた書籍は2,750円。
予約販売期間は12月24日までで、商品の発送は2021年1月14日からを予定している。

■販売サイト(必勝本WEB-TVショッピング)
https://shop.hisshobon.com/categories/3002668

ディスクアップ特製マスク




関連記事