ニュース

ニュース内を

2020年12月16日
No.10002060

KYORAKU
オンラインでKYORAKUファン大忘年会

事前に送られたマフラータオルを掲げる参加者のみなさん

KYORAKUは12月12日、「KYORAKUファン大忘年会2020」をオンラインで開催した。2017年から毎年、Facebookの「KYORAKUパチンコ&パチスロ友の会」の会員を対象にリアルな会場で開催していた年末恒例のイベントだったが、今年は新型コロナウイルス感染防止の観点からオンラインでの開催となり、KYORAKUファン約50人が参加した。

土曜日の17時から20時まで開催された大忘年会。MCを務めたのはよしもと芸人のユウキロックさん。人気ライターの森本レオ子さんと成田ゆうこさんも参加してイベントを盛り上げた。さらに「ぱちぱち姉妹」の岡田ちほさんと南里さんが生中継クイズなどで参加した。

ユウキロックさん

森本レオ子さん

成田ゆうこさん

生中継で参加した岡田ちほさん(左)と南里さん(右)

大忘年会は2020年のKYORAKU機種の振り返りからスタート。YouTube「KYORAKUチャンネル」の人気番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」にちなんで今年の不幸自慢を募集した「ガケエピソード2020」の表彰などが行われた後は、Zoomのグループ分け機能を使った少人数での小部屋企画。森本さんと成田さんが6~7人が集う小部屋を訪れたり参加者同士が触れ合ったりして楽しい時間を過ごした。忘年会の最後には豪華賞品が当たるビンゴ大会で盛り上がった。

KYORAKU営業企画部の武内淳部長は「来年も全力でファンのみなさまに長く楽しんでいただけるパチンコ・パチスロを導入させていきますのでご期待ください。来年はぜひみなさんとお顔を合わせて大忘年会を開催できれば」と呼びかけた。


関連記事