ニュース

ニュース内を

2022年04月01日
No.10002730

SANKYOがAnimeJapan2022に協賛
3年ぶりのリアル開催で新機種のバナーを掲出

SANKYOがAnimeJapan2022に協賛
会場入り口に掲出された大型バナー

SANKYO は3月26日と27日に東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan2022」(一般社団法人アニメジャパン主催)に協賛した。

「AnimeJapan」は2014年から開催されている世界最大級のアニメイベント。19年には約14万人が訪れるなど年々注目度が増していたが、新型コロナウイルスの感染拡大で20年は中止。21年はオンラインのみで開催された。

今回は3年ぶりのリアルイベント。東京都や国が定める感染症対策を行って実施された。入場券を購入すればオンラインでステージイベントを視聴できるハイブリッド開催も試みた。

SANKYOは会場入り口などに4月18日から全国導入予定の『Pフィーバーアイドルマスターミリオンライブ!』の39フェスver.(1/199タイプ)と、5月9日から全国導入予定の同Light ver.(1/99タイプ)をPRする大型バナーを掲出。「アイマス」ファンがスマホで撮影する姿が数多く見られた。

©Bandai Namco Entertainment Inc. ©Bandai Namco Sevens Inc.


パチンコ・パチスロ最新記事