ニュース

ニュース内を

2023年03月22日
No.10003356

サミーネットワークスがサウナの聖地とコラボ

サミーネットワークスがサウナの聖地とコラボ
左から、箸休めサトシさん、真奈さん、クロちゃん、橋本梨菜さん

サミーネットワークスは3月21日から4月10日までの期間、「777(スリーセブン)シリーズ」と『サウナ&カプセルホテル北欧(以下、北欧)』(東京都台東区)のコラボレーション企画を実施。これに先駆けて、20日にコラボ企画のお披露目イベントを開催した。

北欧で行われた本イベントには、MCを務めた芸人の箸休めサトシさん、サウナ系YouTuberの真奈さんが登場。パチンコ・パチスロがスマホやパソコンで遊べる「777シリーズ」や4月3日から全国導入される『スマスロ北斗の拳』を紹介した。

トークセッションに移ると、サウナ好きという安田大サーカスのクロちゃんとグラビアアイドルの橋本梨菜さんも登場。二人がサウナへの想いを語りつつ、コラボグッズの紹介やコラボメニューを試食した。

北欧特製カレーを試食するクロちゃん

パチンコ・パチスロファンとしても知られるクロちゃんは「普段から『777Real』で楽しんでいて、まさか北欧さんとコラボするとは思ってなかった。この奇跡のコラボ、来ないと絶対に損すると思う!みんなにも来て楽しんでほしい!」とコラボを後押しした。また「これから『スマスロ北斗の拳』が導入されるじゃないですか。マジでずっと楽しみに待ってるんですよ!」とサミーのスマスロ第一弾の導入を心待ちにしている様子だった。

北欧来館時または『777Real』の抽選で当たるコラボグッズは、北欧のイメージキャラクター・北欧おじさんがデザインされたタオルとステッカー2種を用意。来館時は、必ず当たるくじ引きのチャンスが最大3回訪れる。来館時、コラボメニュー注文時、「777シリーズ」のアプリダウンロード時に受けることができ、最低でもステッカーが必ず当たる。コラボメニューは、全国的にも有名な“サ飯”北欧特製半カレーとオロポがセットになった「777セット」など3セットが、特別価格770円で堪能できるという内容になっている。

北欧おじさんがデザインされたコラボグッズ


北欧特製カレーやピリ辛豚モツ炒めがドリンクとセットで特別価格に


パチンコ・パチスロ最新記事