ニュース

ニュース内を

2024年02月05日
No.10004109

大型キャンペーンで新機能「ラッキートリガー」をPR|日工組

大型キャンペーンで新機能「ラッキートリガー」をPR|日工組

日本遊技機工業組合は2月19日から、3月から導入される新機能「ラッキートリガー」搭載機種と「ライトスペック」のPRのため、ファン向けキャンペーン『ラララ ライトキャンペーン』を実施する。

本キャンペーンは、新機能「ラッキートリガー」搭載機種の市場導入を盛り上げるために実施。ライトスペックの遊びやすさと、ラッキートリガーの出玉感を周知させるのが狙いだ。キャンペーンの公式アンバサダーとして、お笑いコンビの、藤崎マーケットと、紅しょうがの2組を起用。WEBCMをTVerやABEMA、YouTubeのデジタルプラットホームで配信する。くわえて、ホール向けの装飾ツールデザインや動画素材の配布も行う。

X(旧Twitter)ではフォロー&リポストで誰でも参加できるお手軽なキャンペーンを実施。TikTokやLINEアカウントを新たに開設して市場の活性化を図っていく。




【KIBUN PACHI-PACHIラララ ライトキャンペーン開催概要】

■WEBCM(2月19日(月)配信開始)
配信プラットホーム:TVer・ABEMA・YouTube
■ホール様用POP素材ダウンロード(2月19日(月)配信開始)
アピールPOP・サイネージ用動画素材提供予定
※上記特設サイトからダウンロード可能となります。
■Xキャンペーン(フォロー&リポストキャンペーン)
第一弾:2月19日(月)〜3月3日(日)
第二弾:3月4日(月)〜3月17日(日)
■TikTokキャンペーン(フォローキャンペーン)
3月4日(月)〜3月17日(日)


パチンコ・パチスロ最新記事