ニュース

ニュース内を

2018年07月07日
No.10000709

インテグレート
パチスロ新ブランド「WORLD」が第一弾
『ハクション大魔王』発表

パチスロ新ブランド「WORLD」が第一弾
インテグレートの近藤克哉社長

パチスロの新ブランド「WORLD」(ワールド)の総発売元となるインテグレートが7月4日、東京プリンスホテルで同ブランド第一弾となる新機種『ハクション大魔王』の発表会を開催した。

「WORLD」は特定のメーカーに縛られない製品ブランドという位置づけで、全国の代行店とパートナー販社が販売していく。インテグレートの近藤克哉社長は「クルマに例えるとトヨタではなくレクサス。今後のWORLDにご期待いただきたい」と抱負を語った。

WORLDの第一弾として発表されたのはパチスロ『ハクション大魔王』。高稼働実績があるA+RTタイプにオールラウンドの技術介入性を追加した。

BB(311枚)終了後は20回のRT「ハクションチャレンジ」に突入。RT中に「狙え」が出たら上級者は第一リールの中段にBARをビタ押しできればプラス20Gを獲得。初心者は第1リールの3連魔王を狙うと50%の確率でプラス20Gを獲得できる。ボーナス中は左リール中段にバーを1回でもビタ押し成功すれば最大枚数を獲得できる技術介入性も備えた。

近藤社長は「あらゆるプレイヤーを魅了する万能パチスロ。技術介入の難易度を下げることでプレイヤーの技量を上げることに寄与できる機種」と自信を示した。

同機種では選べるオリジナルパネルも用意。50台以上購入する法人先着6社に、台あたり1万円でホールのロゴやキャラクターを印刷したパネルを提供するという。ホール導入は9月3日から。


パチンコ・パチスロ最新記事