ニュース

ニュース内を

2018年08月30日
No.10000787

サミー
体験試打会開催@ドン・キホーテ秋葉原
『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』

体験試打会開催@ドン・キホーテ秋葉原
体験試打会には約180人が参加して、ぱちんこCR真・北斗無双 第2章を楽しんだ

サミーは8月25日、都内のドン・キホーテ秋葉原店5階で、9月3日から全国導入される新機種『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』の体験試打会を開催。SIR(サンスポアイドルリポーター)が駆けつけ会場を盛り上げた。

今回の体験試打会は、ファンへの先見せおよびパチンコ未経験者へのPRを目的に開催。会場にはSIRの柳瀬悠希さん、横屋敷有沙さん、佐野礼奈さん、鈴川るいさんの4人が来場して、参加者に新機種の見どころ解説と未経験者向けのパチンコ講座を行った。

参加者の中には、たまたまドン・キホーテで買い物中にイベントを知ったというパチンコ未経験者の姿のほか、外国人観光客の姿も多数あった。

パチンコを初体験した外国人観光客


パチンコ初体験の20代男性は「玉の狙いどころが難しく戸惑いがあったが、丁寧に教えてもらったので楽しく遊べた。北斗無双はゲームでプレイしたことがあったので、演出は見ていて楽しかった。一度はパチンコ店に行ってみたい」と語るなど好評だった。

『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』は、いまなお好評稼働を続ける『ぱちんこCR真・北斗無双』の正統後継機。大当たり確率約1/319.7、確変割合65%のバトルタイプで、2400個の払い出しを搭載した確変「幻闘RUSH」での手に汗握るバトルが魅力だ。

試打時間は約15分ほどだったが、参加者の多くが大当たりを経験。新機種の魅力を堪能した

SIRのライブにボルテージの上がる来場者



©武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOK-115 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス
©Sammy


パチンコ・パチスロ最新記事