ニュース

ニュース内を

2020年08月19日
No.10001879

ネクステリア
「こんな時代でも業績を上げる動画Vol.2」無料公開中
無駄な投資をやめ一点集中戦略で業績アップ

ネクステリアは、自社のパチンコマーケティングサイトで、動画「こんな時代でも業績を上げるテクニック集 Vol.2」を無料公開している。

動画は、ホール店舗の業績を上げるテクニック集を15分程度にまとめたシリーズ。今回は業績向上のための2つのテクニック「①“無駄な投資”を消滅させるテクニック」「②“一点集中戦略”で業績を向上するテクニック」を紹介している。

テクニック①では孫子の兵法「彼を知り己を知れば百戦殆からず」を引用し、「業績を上げるには、少なくともライバル店の1年間の機械予算を知ることが重要」ということを説いている。
テクニック②では、限りある予算を「攻めの予算・守りの予算」に分け、シェア拡大のために必要な一点集中型予算配分により、業績を向上するテクニックを紹介している。

無料動画公開の意図について同社の森本耕司社長は、「新型コロナウイルスの感染拡大で売上低下に苦しんでいるホール様が多い中、お役に立てれば」と話す。


「こんな時代でも業績を上げるテクニック集 Vol.2」
動画は下記のURLから
http://www.brain-labo.com


関連記事