ニュース

ニュース内を

2018年08月03日
No.10000754

Daiichi
おそ松さんのファンイベント開催
フジオロックフェスティバル2018にブース出展

おそ松さんのファンイベント開催

Daiichiは8月2日、赤塚不二夫没後10年に合わせたイベント「フジオロックフェスティバル2018」が行われた東京の恵比寿ガーデンプレイスで、おそ松さんのファンイベント「みんな、集まれ~おそ松さん~はじまりはじまり~」のブースを出展した。

都内で最高気温35度という猛暑のなか、会場前には約600人の長蛇の列。会場となった恵比寿ガーデンルームでは、6つ子にちなんだ6つのアトラクションにチャレンジして「松スタンプ」を集めるとオリジナルグッズをもらえるコーナーにも大勢の来場者がチャレンジした。


物販コーナーではオリジナル缶バッジや「おそ松さん~はじまりはじまり~」Tシャツを先行販売。開場30分ほどで売り切れる大人気だった。オリジナルコースター付きの「トッティーコォヒィー」を堪能するファンの姿も見られた。


ステージではTVアニメ「おそ松さん」の主題歌を歌う「A応P」のミニライブも。ライブ中に6つ子たちが登場すると会場は黄色い歓声に包まれた。その後のグリーティングでは、お気に入りの6つ子の名前を叫んで写真に収めていた。
衰えぬおそ松さんファンの松野家愛が、猛暑の恵比寿に満ち溢れていた。




©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
©2018 Daiichi All Rights Reserved.


パチンコ・パチスロ最新記事