ニュース

ニュース内を

2022年02月19日
No.10002674

スクープTV
寺井一択さんと兎味ペロリナさん結婚
「寺井一択 緊急発表記者会見」

寺井一択さんと兎味ペロリナさん結婚
結婚した寺井一択さん(左)と兎味ペロリナさん

パチンコ・パチスロの無料動画を配信するスクープTVは2月19日、YouTubeチャンネル内で「寺井一択 緊急発表記者会見」を公開。同チャンネルを代表するタレント・寺井一択さんが、マルチタレント・兎味ペロリナさんとの結婚を発表した。

記者会見場に寺井さんが登場し、結婚したことを発表。その後、お相手であるペロリナさんが登場した。寺井さんは「結婚したことを公表していなかったので実感はありませんでしたが、関係者の方々に囲まれてやっと実感してきたところです。ペロリナさんのおかげで仕事も前向きに取り組めていますし、結婚して良かったと思っております」と話した。

特別ゲストとして、二人と親交のあるJANBARI.TVのジロウさんとARROWS SCREENのシーサ。さんも会場に駆けつけ、祝辞を述べた。

質疑応答では、プロポーズのシチュエーションなどが明らかに。寺井さんは結婚を意識した瞬間について「昔から結婚願望はありませんでした。でも、彼女と一緒にいられると考えたときに、僕の中に全くなかった結婚という選択肢が生まれました」と語った。

寺井さんと高校の同級生で、同チャンネルに楽曲提供を行っているバンド・ペペッターズが登場。寺井さんとペロリナさんに向けたオリジナルソングを披露した。

記者会見の最後にペロリナさんは「まだまだ私も未熟ではございますが、寺井さんと今後をともに歩んでいきます。活動では、悪の布教活動を全世界に広めていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたらと思います」と話した。

寺井さんは「これからもみなさんに楽しんでいただける動画を配信します。寺井一択とペロリナはもっと素晴らしい動画をお届けできるように頑張ってまいりますので、応援のほど宜しくお願いします」と締めくくった。



パチンコ・パチスロ最新記事