ニュース

ニュース内を

2023年04月03日
No.10003393

ABCが入社式「自己の成長に努め、知識・見識を深めて」

ABCが入社式「自己の成長に努め、知識・見識を深めて」

静岡県・山梨県・長野県・愛知県でホール35店舗を展開するABC (静岡市駿河区) は 4 月 3 日、静岡市内のグランディエールブケトーカイで 2023 年度の入社式を執り行い、新入社員 8 人(男性5人、女性3人)が出席した。

入社式では冨田和宏社長が新入社員に向けて「クレドの基本指針にある『自己の成長に努め、幅広く知識・見識を深めていく』ことを期待しています。一人ひとりが大きく目標を持ち、会社を動かし、社会に貢献する人材になってくれることを願っています」という激励の言葉を贈った。

誓いの言葉を述べたのは新入社員代表の加藤有希広さん。「今まで以上に自らを律し、スマートかつダイナミックに仕事を推進できる人材になれるよう精進していく」と抱負を語った。

新入社員は同社の行動指針である「クレド」の習得をはじめ、社会人としての基礎知識や、業務知識、そして基本業務オペレーションを身につけるための新入社員研修を経て、各店舗に配属される。

冨田和宏社長から辞令が手渡された

新卒採用を始めて 29 年目となる同社では、「今後も会社の成長と発展のために、また次世代を担う人材を安定的に確保していくため新卒者の積極的な採用を行っていく」としている。


パチンコ・パチスロ最新記事