ニュース

ニュース内を

2018年06月20日
No.10000679

KYORAKU
椿鬼奴さんが始球式
楽天生命パーク宮城で「ファイブキングダムデー」開催

椿鬼奴さんが始球式
始球式で見事な投球を見せた椿鬼奴さん ⒸYOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD

KYORAKUは、6月16日に楽天生命パーク宮城で開催されたプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスのホームゲーム(対 阪神タイガース)に協賛した。

同社では毎年、地域に密着した様々な社会貢献活動に取り組む東北楽天ゴールデンイーグルスを応援している。協賛10 年目となった今年は KYORAKU のグループ会社、リイカからリリース予定のゲームアプリ『ファイブキングダム-偽りの国-』の冠協賛デーとして開催した。

楽天生命パーク宮城


「ファイブキングダムデー」には、YouTube KYORAKU チャンネルで好評配信中の「ぱちぱち夫婦」に出演している椿鬼奴&グランジ大夫婦が特別参加。試合開始前にはRakutenラジオに出演して「ぱちぱち夫婦」や「ファイブキングダム」を PR。

椿鬼奴&グランジ大夫婦


椿鬼奴さんはその後、いつものパチンコの銀玉を⽩球に代えて始球式に登板。満員の観衆から拍手と声援を受けた。

スタジアムの外に特別設置された「ファイブキングダムブース」では、楽天イーグルスの選手直筆サイン入りグッズなどが当たるプレゼント抽選会や、椿鬼奴&グランジ大夫婦との記念写真撮影会を実施した。

ファイブキングダムブース


この試合では、KYORAKU が行っているパチンコツアーの特別バージョンとして、パチンコファンが参加しての野球観戦ツアーも実施した。

観戦ツアーを楽しんだパチンコファンのみなさん



パチンコ・パチスロ最新記事