ニュース

ニュース内を

2018年12月03日
No.10000929

いなばNEXUS
ファン100人と大忘年会
パチンコ・パチスロの無料ネット動画番組『P-martTV』

『P-martTV』ファン100人が東京・池袋に集まった

会員視聴者数約35万人を誇るパチンコ・パチスロの無料ネット動画番組『P-martTV』の運営を行う、いなばNEXUSは12月1日、東京・池袋で『P-martTV』ファン100人を集めた大忘年会を開催した。

このイベントはファンとの交流を目的とした年に一度の恒例行事。北海道から沖縄まで1000人を超える応募があり、抽選で100人のファンが都内に集結した。『P-martTV』からは、閉店くんさんやまぁささん、TERUさん、キング皆川さん、福多ななさんなど人気メンバーが参加してイベントを盛り上げた。

100人連れスロに参加した(前列左から)どいやんさん、閉店くんさん、Renaさん、namiさん、
(後列左から)SINさん、福多ななさん、NIYAさん、Mayuさん、ジェフリーさん


当日は朝9時池袋に集合。集まった仲間とともに連れスロを楽しんだ。午後5時からは飲食店に移動。『P-martTV』の新しい企画の紹介や、じゃんけん大会などを行い、ファン100人がパチンコ・パチスロという共通の趣味を通じて交流を図った。

秋田県から参加したという50代の夫婦は、「この企画を通じて友達ができた。一年に一度、忘年会で集まるのを楽しみにしている。今後もパチンコ・パチスロファンが集まれる企画を提案してほしい」と話した。

ファンと交流を図る『P-martTV』のTERUさん(中央)

全国の『P-martTV』ファンが一堂に介した



関連記事