ニュース

ニュース内を

2020年09月01日
No.10001899

ダイコク電機のWeb展示会&セミナーがスタート
9月15日(火)まで平日連日開催

業界初のオンライン展示会&セミナーとして注目を集めていたダイコク電機の「MIRAIGATE2020 Web展示会&SISセミナー」が9月1日からスタート。9月15日(火)までの平日、連日開催される。

この展示会&セミナーは事前予約制。専用Webサイトから予約すると参加者に会議用URLが届き、クリックするだけでパチンコホールをイメージした専用のバーチャル展示会場に入場できる。ここでは、新時代AIホールコンピュータ「X(カイ)」の機能や新解釈基準に対応した「BIGMO PREMIUMⅡ」の新機能、感染症対策でニーズが高まるセルフカウンター、完全分煙化に対応する喫煙専用室など最新の設備機器やサービスを動画で紹介。参加者が自分の関心に応じて自由に閲覧できる。

セミナーの開始時刻までにバーチャル展示会場内の「DK-SISセミナーはこちら」をクリックするとセミナー会場に移動。セミナーは2部制で、初日のこの日は第一部でDK-SIS室の片瀬宏之氏が「遊タイム搭載機の重要性」、第二部では服部祐治氏が「パチスロファンの回遊状況とパチンコ業績の上げ方」をテーマに講演した。初日のセミナー受講者数は982人に上った。

セミナーの第一部で登壇した片瀬宏之氏

9月15日(火)まで開催されるこのWeb展示会&セミナーは下記のQRコードから専用Webページにアクセスして予約できる。



関連記事