ニュース

ニュース内を

2020年10月23日
No.10001970

人気スタッフ&よしもと芸人がファンとオンラインパーティー
あゆちゃんまん&さっちゃんwithよしもと芸人

AREANAの人気アンバサダーあゆちゃんまん(左)とさっちゃん

埼玉県を中心にホールを展開する三慶商事(さいたま市)が10月17日、同社が運営する『ARENA』の人気女性スタッフ(アンバサダー)2人と、よしもと芸人こりゃめでてーなによるファン向けのオンラインイベント『あゆちゃんまん&さっちゃんwithよしもと芸人』を開催した。

新型コロナウイルスの感染が収束しないなか、ファンとのリアルなつながりが希薄になりがちな人気スタッフがファンとつながる機会つくるために、10人限定で開催されたオンラインイベント。『ARENA川口店』の人気アンバサダー「あゆちゃんまん」(Twitterフォロワー数1万4500人)と『ARENA岩槻店』の人気アンバサダー「さっちゃん」(同1万3000人)が熱心なファンと触れ合った。


こりゃめでてーな(伊藤こう大さん・大江健次さん)がMCを務めたイベントでは、サイン入りオリジナルグッズが当たるジェスチャーゲーム、芸人がレクチャーするジャグラーの音マネ、ファンからの質問コーナーなどで盛り上がった。衣装替え後に登場したアンバサダーの2人はハロウィンの時期にちなんでコスプレ姿を披露。参加者も盛り上がり、当初60分の予定を90分に延長するなどファンにはたまらない時間となった。

MCを務めたこりゃめでてーなの大江さん(左)と伊藤さん


この日、九州から参加するなど熱心なファンがいるアンバサダーのふたり。ARENAでは「今後も様々なイベントを実施し、ファンのみなさまに愛される取り組みを考えている。ぜひアンバサダーのファンになっていただき、お店のファンになっていただきたい」と呼びかけている。



終了後の記念撮影

イベントの企画運営はKYORAKU吉本.ホールディングスが務めた。


関連記事