ニュース

ニュース内を

2021年10月21日
No.10002508

ぱちキャラ!オンライン
パチキャラの最新カタログが発刊

パチキャラの最新カタログが発刊

日本最大級のパチキャラグッズを取り扱うECサイト「ぱちキャラ!オンライン」を運営する大宏は、これからの季節に合わせたグッズを取り揃えた最新カタログを発刊した。

海物語シリーズとジャグラーシリーズの雑貨や装飾品、お菓子を中心とした食品など、お馴染みの商品はもちろん、クリスマス、お正月といった、これからの季節に適した商品を準備している。

クリスマス商品には、クリスマス仕様のパッケージが特徴のクランチバーやラスクなどを用意。さらに対象商品となる「マリンのミニバウム」、「ジャグラージャグバウム」、「ジャグラー チョコフレーク」のいずれか1ロット以上を購入すると、オリジナルの「クリスマスシール」100枚をプレゼントするキャンペーンも実施している。

お正月商品には、着物や袴を着たキャラクターがパッケージとなっているお菓子や入浴剤などを用意。こちらも同様にキャンペーン期間中に対象商品を1ロット購入することで、商品を包んで手渡すことができる「お年賀のし」をプレゼントしている。

また、若年層に人気のエナジードリンクも販売。こちらは販売開始記念として3ロット(900本)購入で、ジャグラーオリジナルデザインの冷蔵庫をプレゼントしている(※なくなり次第終了)。

これからの季節に合わせた店内装飾などを考えているホールやカウンター周りを盛り上げたいホールは、一度目を通してみれば欲しい商品が見つかるかもしれない。

「ぱちキャラ!オンライン」

URL:https://www.taikonet.co.jp/


パチンコ・パチスロ最新記事