ニュース

ニュース内を

2021年12月14日
No.10002559

KYORAKUがオンラインでファン大忘年会
2021年を締めくくる

事前に送られたタンブラーを掲げて乾杯する参加者のみなさん

KYORAKUは12月11日、「KYORAKUファン大忘年会2021」をオンラインで開催した。2017年からFacebookコミュニティの「KYORAKUパチンコ&パチスロ友の会」の会員を対象にリアルな会場で毎年開催していた年末恒例のイベントを、コロナ禍にあった昨年に続き今年もオンラインで開催。KYORAKUファン約60人が参加した。

昨年に続いて芸人のユウキロックさんがメインMCを務め、人気ライターの森本レオ子さんと成田ゆうこさん、玉ちゃんさん、岡田ちほさんの4人の人気ライターが忘年会を彩った。

ユウキロックさん

森本レオ子さん

成田ゆうこさん

玉ちゃんさん

岡田ちほさん

事前に参加者に送付されたオリジナルタンブラーで乾杯した後は、2021年のパチンコの思い出話で盛り上がり、その後は「友の会盛り上げランキング2021」を発表。Facebookに投稿や「いいね」をした回数の上位5人にKYORAKUオリジナル賞品が贈られた。

参加者が10人ずつに分かれてパチンコ談義をする小部屋トークを挟んで「友の会ベストバズ投稿」、「チーム対抗パチンコクイズ」などで盛り上がり、最後は事前に集めた「2021年不幸な話」のエピソードが披露され、ライター4人から「元気が出るプレゼント」が贈られた。

最後に京楽産業.営業企画部の武内淳部長が「来年は新しい遊技機が登場する京楽産業.グループもみなさまに長く遊んでいただける遊技機を提供していきます」と新たな年への意気込みを語った。


関連記事