特集記事

特集記事内を

2022年06月01日
No.10002812

EC最新事情⑥
店舗サプライ品のWebストア サイクルメンバー倶楽部
すべてのホールが利用可能に

マーストーケンソリューションが運営する『サイクルメンバー倶楽部』はこれまで、加盟ホールに来店ポイントシステムのサービスを提供していた。そのサイトが今年から、ポイントシステム非加盟のホールも含めてすべてのホールを対象に店舗のサプライ品(消耗品)を提供するサービスを開始した。消耗品を気軽に、リーズナブルに購入できるサイトとして利用が広がっている。

サイクルメンバー倶楽部は来店ポイントを活用して店舗の集客、会員還元、会員募集を提供するツール。充実した商品ラインナップと加盟ホール向けの専用サイトで、ホールの顧客サービスを支援してきた。

このポイントシステムはそのままに、今年1月からは来店ポイントシステムを利用していないホールも含めてすべてのホールが利用できる「店舗サプライ品Webストア」を開設。サプライ品の販売でホール運営をサポートする体制を整えた。

提供する商品はコロナ禍で需要が高まったペーパータオルをはじめ、トイレットペーパーやティシューペーパーなどの日用品から事務用品、衛生関連用品など。店舗や事務所で欠かせない商品をリーズナブルな価格で取り揃えている。

購入Webポイントで毎回お得に発注でき、請求書一括の支払いで経費精算の手間も省ける。マイページで購入履歴を確認できるので、同じ商品の再購入も簡単だ。

マーストーケンソリューションの澤村忠親さんは「紙類など、かなりお安く提供している商品もあるので、ぜひ一度サイトを見ていただきたいですね。従業員の福利厚生の一環として、家電、サプリメントのほかコロナ対策品のおまとめ購入などでもご利用いただければ」と提案している。



サイクルメンバー倶楽部
https://chodama.mars-tohken.co.jp/cmc-hall/products/list.php?category_id=120

問い合わせ
㈱マーストーケンソリューション
会員事業営業部
TEL.03-3352-8568
https://www.mars-tohken.co.jp/

※『月刊アミューズメントジャパン』2022年5月号に掲載した記事を転載しました。


関連記事