ニュース

ニュース内を

2022年06月21日
No.10002875

ダイコク電機が無料Webセミナー開催中
新規則機で業績を上げる方法

ダイコク電機が6月20日から、躍進をテーマにした無料のオンラインセミナーを特設サイトで開催している。

主催者として登場した大上誠一郎社長は、「営業競争力の向上と固定費の削減。この相反する二つを両立させることが、今後の業績向上への大きな課題と捉えている。どういう手法で両立させるのか。今回のセミナーで、時流に応じた躍進への営業手法をご提案させていただく」と挨拶した。

大上社長

初日の第1部に登壇した講師は、MIRAIGATE-SIS統括部の成田晋治上席講師と、片瀬宏之首席講師。前半を担当した成田氏は20円パチスロの業績の上げ方、後半の片瀬氏は好調が続く4円パチンコの業績をさらに伸ばす手法について解説した。

成田氏

片瀬氏

セミナーは6月24日まで連日開催。各日、第1部と第2部が行われ、日替わりで登場する講師陣が同一内容を講演する。例えば初日の第2部では、前半を竹河雅斗氏、後半を服部祐治氏が担当した。

講演時間は1コマ約90分。第1部には午後1時30分から3時30分まで、第2部には午後6時から8時までの時間帯にアクセスできる。時間内であれば、セミナー動画の任意の場所を繰り返して再生できる。

参加するには申し込みが必要。下記URLから登録すると、アクセスURLやID、パスワードがメールで届く。
https://www.daikoku.co.jp/miraigate2022-june/dk


関連記事