ニュース

ニュース内を

2018年05月09日
No.10000614

豊丸産業
爆盛りカツ丼はじめました~
『CR今日もカツ丼』プレス発表会

爆盛りカツ丼はじめました~

豊丸産業は5月8日、都内ショールームで新機種『CR今日もカツ丼』のプレス発表会を開催した。

『CR餃子の王将』に次ぐ食べ物機シリーズ最新作は、ゲン担ぎにも使われる「カツ丼」だ。同機は遊び方が簡単な役物機。盤面上部にあるルーレット役物の「TARGET」を通過させ、第2ステージにあるシーソー役物をクリアして盤面右下にある「Victory」に入れば大当たり獲得だ。

1回の大当たりで獲得できる出玉は約4300個。出玉面でも高カロリーなカツ丼に負けない、大満足な出玉感を用意した。さらに連続で「Victory」に入賞すれば、幻の2杯目に出会えることも。

新機種の魅力を伝えた営業企画グループの沼崎光晴さん


通常時は選べる3つのサウンドモードを搭載。BGMあり、効果音ありの「初級モード」、BGMなし、効果音ありの「中級モード」、一部の効果音のみの「上級モード」から好みのスタイルで楽しめる。大当たり中に流れる楽曲も変更が可能。全5曲からお気に入りの1曲を選択する。

シンプルながらも『CR餃子の王将』で人気を博したハラハラ、ドキドキ感を継承・進化させて、役物機ならではの満足感とスピード感のある台に仕上がった。導入は6月18日からを予定している。





【CR今日もカツ丼】
▽賞球:3&6&7&10&12&15
▽出玉:4328個
 *出玉は設計値です


「CR今日もカツ丼」プロモーション映像公開中!


パチンコ・パチスロ最新記事