特集記事

特集記事内を

2021年07月16日
No.10002374

J.G.コーポレーション
ウィズコロナ時代の空気環境ソリューション
ホールの感染対策を万全にする設備・備品・メンテナンス

「室内の空気環境を考える会社」として、長年パチンコホールにおける空気環境の課題を解決してきたJ.G.コーポレーション。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて同社が提案するのが、菌やウイルス対策に役立つ空気環境ソリューションだ。

新型コロナウイルスの感染拡大が収束しないなか、いまホールに求められているのが安心・安全な空間づくりだ。パチンコホールではまだ大規模なクラスターは発生していない。

専門家は、もともとたばこの煙を前提にしたパチンコホールは換気性能が優れているので「密閉に当たらない」と指摘しているが、本当に適切な換気がなされてるかは、個々の店舗で確認する必要があるだろう。そんなときに頼りになるのが、「室内の空気環境を考える会社」を標榜するJ.G.コーポレーションだ。同社では、コロナ禍においても「withコロナ時代の空気環境ソリューション」として、①菌・ウイルス対策、②室内の換気、③手指と備品の消毒・除菌という3つのテーマでホールに安心・安全を提供している。それぞれのテーマ別に見てみよう。




問い合わせ
株式会社 J.G.コーポレーション
TEL.03-5769-3033 URL:https://www.jgco.co.jp


関連記事