ニュース

ニュース内を

2024年01月15日
No.10004037

エースプロがパチンコ業界に特化した人材紹介サービス|CHANCE UPをリリース

エースプロがパチンコ業界に特化した人材紹介サービス|CHANCE UPをリリース

パチンコ業界で広告事業を展開するエースプロ(本社・福岡市博多区)が、完全自社制作によるパチンコ業界特化型の人材紹介サービス『CHANCE UP』をリリースした。

同社は全国のホールやメーカーの販促活動を支援する中で、コロナ禍の影響などで慢性的な人材不足の現状を受けて、「良い人材と良い職場をつなげ、業界を盛り上げたい」という意図でサービスを構築したという。

『CHANCE UP』は土日祝日を問わずキャリアアドバイザーが待機しているのが特徴。非公開の独占求人や、転職希望者が転職したくなるサイトの設計を目指す。

企業側のメリットは採用までの求人情報の掲載や選考などを無料で利用できる点。リアルタイムで求人情報の掲載や修正が可能で、新着の応募者情報もその場で確認できる。専属キャリアアドバイザーが運営と掲載をサポートしてくれる点も安心だ。

求職者側は土日祝日もキャリアアドバイザーに相談でき、オンライン面談によるスピード登録が可能な点が大きなメリットになる。


エースプロでは現在、求人登録企業を募集中(無料)。お得なオープンキャンペーンも実施している。

『CHANCE UP』の詳細はコチラ。
https://chance-up.jp/

問い合わせは下記まで
株式会社エースプロ
TEL:03-5289-8192
http://ace-pro.com/

文=アミューズメントジャパン編集部


パチンコ・パチスロ最新記事